置く場所を選ばない、スリムなスタンド
玄関先において鍵やフォトフレーム、消毒液を置く台として。
リビングで小型プロジェクター台、ツル系の観葉植物を置くプランタースタンドとして。
どんなお部屋にも馴染み、場所を取らないスリムな形が魅力のスタンドです。
スタイリッシュなスクエアタイプ、滑らかな仕上げがポイントです
スチール製の家具の多くは、接合部が凸凹していて気になってしまうお客様もいらっしゃいます。
ですが本シリーズは、接合部も丁寧な仕上げを施していて凸凹がほとんど見えません。
メラミン焼付塗装で滑らかな触り心地もポイント。
天板、底面は正方形のスクエアタイプ。スタイリッシュな印象を与えます。
コンパクトサイズ設計・お部屋に馴染みやすい2色展開
置きたいものを確かに置ける最小限のコンパクトサイズにこだわりました。
底板は25cm、天板は20cmで設計されています。
天板に物を置きやすく使いやすい高さ76.8cm。
お部屋の角はもちろん、収納家具の横に設置しても場所を取らないサイズ感です。
どんなインテリアスタイルにも馴染む、ブラック・ホワイトの2色を揃えました。
ご自宅のお部屋に合わせてお選びいただけます。
KUROSHIRO
2024年度 グッドデザイン賞受賞。
黒と白の2色で「空間に溶け込むデザイン=インビジブルインテリア」を追求。
組立不要、完成品にてお届けします。
メイドインジャパンの家具ならではの良さを是非味わってみませんか?