高さが変えられるハーフ棚で、ストックものもたっぷり入ります
前後で高さが変えられるハーフ棚。3cm間隔で調節可能なので、収納したいものに合わせて自由にカスタマイズできます。
奥のものも取り出しやすいつくりが特徴です。
下部はストックのペットボトルやお米、ゴミ箱を収納できるようオープンタイプにしました。
底板がないから、重い物を持ち上げずに床置き収納ができます。
可動棚を取り付けて2段収納も◎
上から下まで1枚扉なので、普段は隠した状態で家事が行えます。来客時も褒められるキッチンに。
高級感と耐久性を両立したつくりもポイント
前面には光沢のあるオレフィンシートを使用。
ツヤツヤとした木目柄は上品な雰囲気を演出します。
さらに水・汚れに強く、キレイを長く保ちます。
※汚れが気になる際は濡れたタオルで優しく拭き取ってください。
プッシュ扉なので取っ手や表面の凸凹がなく、スマートな見た目を実現しました。
安心と信頼の職人技が光る国産の収納家具
熟練の家具職人がひとつずつ丁寧に仕上げる日本製の収納家具。
側板と背板の接着部にはL字の補強金具付きでしっかりとした仕上げです。
幅木よけカット(1.5cm×7.5cm)があり、壁面にすき間なくぴったりと設置ができます。
組み立て不要の完成品。届いたらすぐにお使いいただけるのも嬉しいポイント。
商品担当者からのメッセージ
食品や食器類はかさばりがちですが、使いたい時に手元に欲しいのでついストックしてしまいます。
そこで、ストックしたものを大量収納でき、管理のしやすいパントリー収納を企画いたしました。
・冷蔵庫横やキッチンカウンターの横に設置を想定したサイズ感
・使いたい時に奥の物もサッと取り出しやすいハーフ棚仕様
・重い物やゴミ箱を出し入れしやすい下オープン仕様
・機能性だけでなく、デザイン性を両立した収納
この4点をポイントにメーカーと試行錯誤し、生まれた商品です。
国産ならではの丁寧な仕上がりをお楽しみください。