面倒な仕分けから解放される!
●洗う前に洗濯物を選り分けるのは時間もかかり、ストレスの多い作業ですが、この収納庫は内蔵の分別カゴを使うことで「事前の仕分け作業」がカットできます。
●色物・白物・汚れの激しい物、デリケート素材などの分類を事前に家族に伝えておくだけで、脱ぐ時にカゴに分けてくれてるので、後は中身を洗濯機に放り込むだけ。
●手間がかかる仕分け作業が丸ごとなくなることで、朝の忙しい時間にも余裕が生まれます。
●狭いランドリーでも場所を取らない高さ180cmのタワー型で、フラップ扉内の洗濯カゴに衣類が分別できる構造です。
●分別はしたいけど、いくつも脱衣カゴを置くスペースがないというお悩みも解決します。
●カゴは取り外せるので、汚れた衣類に直接手を触れずに洗濯機に入れられます。
●フラップ扉付きでカゴが外から見えず、斜めに開くので開閉にも場所を取りません。
●カゴを外したフラップ扉の内部は、お手入れしやすい化粧仕上げ。
●すき間に入る幅31cmタイプは縦に2分別、ワイドな幅59.5cmタイプは上下左右に4分別できます。
●奥行は30cmと42cmご用意。置き場や洗濯物の量に合わせて選べます。省スペース収納と家事時短が同時に叶う
●最上段は棚付きの収納部。タオルや洗剤ボトル、詰め替え用のストック類が見やすく整理できます。
●棚板は3cm間隔5段階に高さ調節できるので、しまう物に合わせて効率よく収納できます。
●幅59.5cmタイプの最上段扉は両開き。幅31cmタイプは片開きで、左右どちら向きにも取り付けられます。
●最上段に洗濯用品の収納、中・下段のフラップ扉内に脱衣カゴを配することで、動線がスムーズになり家事の時短に!狭い空間も有効利用できます。清潔感あふれる外観で、細部まで使い勝手のよいつくり
●最上段扉・フラップ扉には、すっきり見えて開閉しやすい形状の取っ手付き。
●本体にはダンパー付きで、フラップ扉が閉まる際のバタンという音を軽減します。
●清潔感があり、空間に美しく映えるホワイト色です。
●前面はポリエステル化粧合板。汚れもサッとひと拭きできれいになります。
●カゴは丈夫なスチールにビニールコーティングを施した仕様。通気性がよく、水汚れに強いのでお手入れも簡単です。
●床と底板の間に約6cmのスペースがあり、体重計やスリッパなどが収納できます。
●脚付きなので、湿気・水気が多いランドリールーム、サニタリールームでも床との設置面が気にならず、お掃除もラクラク。
●脚部はアジャスター付きで洗面所の柔らかい床のがたつきにも対応できます。
●幅木よけカット(1×8cm)仕様で、壁にぴったりつけられます。
●万一の時も安心な転倒防止金具付き。
●ホルムアルデヒドの発生を最小限に抑えられたF☆☆☆☆の素材を使用しています。
●丈夫で丁寧なつくりの日本製です。
●組み立て不要の完成品。お客さまにて取っ手・アジャスターの取付のみお願い致します。シリーズ商品のご案内
脱衣カゴ付きタワーすき間収納庫は以下のシリーズ商品がございます。
・2分別(カゴ2個)幅31cm 浅型・奥行30cm
・2分別(カゴ2個)幅31cm 深型・奥行42cm
・4分別(カゴ4個)幅59.5cm 浅型・奥行30cm
・4分別(カゴ4個)幅59.5cm 深型・奥行42cm