本を置くだけで様になる、本が主役の本棚
本を無造作に置くだけでオシャレにきまるブックシェルフ。
シンプルな装いで、本を置かずに設置しても、空間を邪魔しません。
隙間なく本を収納すれば、まるで本を高く積み上げたようにみせることができます。
画集や写真集はもちろん、いつも読んでいる文庫本や日本語の本も、積み重ねると不思議と洒落た印象に。
棚板の位置は固定されていますが、棚板を取り外すことができるため、本の量によって調整したり、本を浮かせるように見せたりすることもできます。
「これ、どうなっているの!?」と注目を引くこと間違いなし!
本を主役にする、ブックシェルフです。
DOTTUS(ドッタス)社
1991年現CEO、 ダリオ・パリソットによってイタリア北東部ヴィセンツア郊外にDOTTUS(ドッタス)社は設立されました。
ドッタス社は、スチール製家具メーカーとしてオリジナルデザインの収納・デイスプレイケースなどを制作するイタリアを代表する企業の一社です。