flect Q&A
(2021年1月31日以前ご注文分)
サービスに関して
電話で相談は可能ですか?
お電話でのご相談・お問い合わせは承っておりません。
お問い合わせフォームよりメールにてお問い合わせください。
2021/2/1からのサービス内容変更により、それ以前の注文分はどうなりますか?
2021/1/31以前のご注文関しては、2021/1/31以前の規約・ご利用ガイドが適用されますので、月額利用料・サービス期間等に変更はございません。
ご不明な点等ございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
新たに追加で商品を申し込む場合、2021/2/1以降のサービス内容が適用されますか?
今後、flectをご利用いただく場合は、2021/2/1以降の規約・ご利用ガイドが適用されます。
2021/2/1以降にご注文をいただくお客様専用のご利用ガイドを、flectホームページ内にご用意しておりますので、詳しくはそちらをご覧ください。
申込金とは?
商品のレンタルをお申込みいただいた際にお支払いいただく料金です。
いただいた申込金は24か月以上レンタル後、返却を希望された場合、返却送料と相殺してご返金いたします。
月額利用料とは?
月々レンタル商品をご利用いただくための料金です。毎月25日前後にご請求いたします。
注文に関して
レンタル利用中の商品を変更できますか?注文後の商品変更・交換はできますか?
レンタル利用中の商品変更は承れません。
ご利用中の商品をご返却いただき、新たに商品をご注文ください。
商品ごとに”返却”、”買取”を選択することは可能ですか?
商品ごとに”返却”、”買取”を選択することは可能です。
引っ越しに伴う、レンタル商品の移動はできますか?
サービス対象地域内の利用移動は可能です。
商品の移動はお客様ご自身でお願いいたします。
返却の際は必ず商品引き取り先のご住所をご連絡ください。
商品の買取を選択した後、返却に変更することは可能ですか?
一度買取を選択いただきますと、その後返却への変更は承れません。
クレジットカードの引き落とし額の内訳を教えてください。
恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お支払いに関して
料金の支払い方法は何がありますか?
料金のお支払いは、クレジットカードの一括払いのみとなります。
(デビットカード・口座引き落とし・振り込みは利用できません)
クレジットカードの引き落とし日はいつ頃になりますか?
お客様ご利用のクレジットカード会社によって、毎月の請求金額確定日と引き落とし日が異なります。
恐れ入りますが、ご利用のクレジットカード会社にご確認をお願いいたします。
登録しているクレジットカードの変更は可能ですか?
可能です。クレジットカード変更の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
申込金が返金されるタイミングはいつですか?
商品が弊社倉庫に到着し、内容物を確認したのちのご返金となります。
明細書・領収書の発行は可能ですか?
下記の手順で発行可能です。
マイページにログイン→
「ご注文履歴を見る」→ご利用中のレンタル商品の明細をクリック→「領収書を発行する」
返却時の配送料金はいくらですか?
返却時は梱包サイズに関わらず、返却商品1点あたり6,600円(税込)を頂きます。
ディノスから割引クーポンが送られてきました。flectで使用することはできますか?
弊社発行のクーポンは使用することはできません。
flectサービス以外での商品購入で使用することが可能です。
ステージアッププランのダイヤモンド会員です。5%割引等適応されますか?
ステージアッププランの割引また各種特典の対象外となります。
ディノスカードまたはdinos cecileカードでの購入で5%割引は適応されますか?
ディノスカード、またはdinos cecileカードによる割引は対象外です。
基本配送料・開梱サービス料金は無料となります。
商品に関して
解約(返却)・キャンセルに関して
解約の手続きはどのように行えばよいですか?
商品返却予定日の2か月前までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
追って、解約の手続き方法の詳細についてご案内を差し上げます。
レンタルした複数の商品のうち、一部を解約することは可能ですか?
可能です。商品返却予定日の2か月前までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
追って、解約の手続き方法の詳細についてご案内を差し上げます。
36ヶ月後、商品の”買取”or”返却”の意思決定をしない場合どうなりますか?
お客様の”買取”または”返却”の意思が最終的に確認できない場合は、”買取”と判断いたします。
※弊社からお客様に意思確認のメール連絡をさせていただきます。
その他
お問い合わせ
CSS