すっきりシルエットでフィット感のいいスリッポンに、
繊細なカットワークとシルバーの差しメッシュをデザインした大人の気品漂う逸品。
クッションを入れたかかとは足あたりがやさしく、フィット感を高めてくれます。
中敷も低反発スポンジ入りで、履き心地にしっかりと拘っています。
さらに履き口に仕込んだゴムで着脱しやすさにも配慮。
Miss Kyouko/ミスキョウコ
足の悩みを抱える女性へ、おしゃれで快適な靴をご提案。外反母趾や幅広・甲高の方にも嬉しい幅広4Eワイズ。デザイナー木村恭子さんは外反母趾の母の為に機能性とデザイン性を兼ね備えた靴をデザインし、高い技術を持つ日本の靴職人によって1足づつ作られています。
【返品・交換のご注意】
シューズの箱に破損・汚損がある場合や直接伝票を貼った場合、交換・返品はお受けできません。必ず箱に戻し、ブランドタグ等も含め商品一式をきれいな状態で返送してください。