3/4カップになってバスト内向き!サイドコンシャスな着やせメイクブラ。
着やせの極意は内向きバストにあり!実際以上に身幅を広く見せてしまう脇へ広がったバストをすっきり整える「着やせメイクブラ」が、フルカップからバストを中央にしっかり寄せる効果に長けた3/4カップにバージョンアップ。カップ表面のデザインもダーツが2本ずつ施されてファッショナブルに。カップの構造はこれまで同様、バストトップ位置を内寄りに設定し、バスト脇のふくらみをシェイプしながら内側にふっくら寄せるパターンで、着やせ効果を狙います。ボーン入りの脇高設計もサイドをすっきりとホールドする一役に。バックベルトはパワーネットの二枚重ねで心地良くフィット。上辺は生地を折り返した「わさ仕様」、下辺は薄手テープをあしらい段差の付きにくさにも拘りました。ゴールドメタルのセンターチャームやアジャスターで華やかさも演出。
≫ POINT
パターンに拘ったカップは横流れしやすい大人のバストをしっかり内側に収め、カップからつながったストラップで持ち上げる作り。カップ内側は肌に優しいシルク混素材です。
⇒ 【EFカップ】は下のシリーズ商品からお求めください。
着こなしをより美しく 『D’LINGE』
服の着映えを内側からサポートする、大人の女性のためのボディウェア「ディランジュ」。年齢と共に変わっていく体型や肌質を見つめ、そっと寄り添う優しい着心地。毎日着たくなる軽やかなフィット感。服作りのプロセス同様の拘りで、装う姿を無理なく若々しい印象へと導きます。