神田明神下「喜川」こだわりのうなぎ御膳!
【こだわりのうなぎとご飯】
創業以来の煮切れたれを用い、さっぱりとした鰻の蒲焼。
その蒲焼を食べやすくカットし、宮城県のブランド米「伊達正夢」のご飯の上にのせてある「うなぎ御膳」です。たれのしみたご飯も美味しいですよ!ちょっと小腹が空いたときなどに調度よいボリュームです。食べきりサイズで本格的なうなぎが食べたい方におすすめ!
【本格うなぎ御膳が簡単調理で食べられる】
電子レンジで簡単に調理ができ、本格うなぎ御膳の味をお楽しみ頂けます。
上ふたをとって軽くラップをかけて電子レンジで加熱してください。
500W:約3分40秒、600W:約3分
※電子レンジの機種により異なります。
【神田明神下「喜川」】
神田明神の裏参道の階段下すぐにある創業120余年の「神田明神下 喜川」。1896年、東京の花街柳橋に開業後、粋な通人の街、神田に店舗を移し、先代から受け継ぐ江戸前鰻の名店として愛され続けている。
賞味期間・賞味期限について
賞味期間・期限は製造日から美味しく召し上がれる期間です。一部輸入品については、輸入業者が設定した賞味期間・期限を表示する場合がございます。
商品到着後に日持ちする日数ではありませんので、あらかじめご了承ください。