優しく包み込むようにフィットする柔らかく、折れにくい素材のテンプルを採用し、長時間かけていても快適。顔まわりを華やかに彩る優雅なデザインも素敵です。
老眼機能はもちろん、UVカット率99%以上、さらにブルーライトカット機能もついて、室内でのデスクワークや読書中にも目をいたわります。
近藤サトさんオススメモデルで、オシャレなフレームながら、軽さとかけ心地のよさが魅力。
取り外し可能なグラスコード付きで、自分の好みにあわせて、グラスコードの有無スタイルが選べます。
<近藤サトさん>
グレイヘアで生きると決めてから、人生をより軽やかに楽しく歩めるようになりました。老眼鏡も今の私に欠かせないもののひとつ。素敵な変化を楽しめる1本として、ライフグラスを選びます。