料理がテキパキはかどる、時短キッチンへ!
油やスパイス類、お酢や醤油・・大小さまざまな調味料は、しまう場所もバラバラで探すのも一苦労。
そんな料理のストレスを解消しませんか?
本品は、コンロ横わずか12cmのスペースがあれば設置可能!
背の高いボトル類から、小さい塩コショウまで
さまざまなサイズの調味料をこれ一台に収納できる優れものです。
コンロ横に調味料があれば、料理もテキパキはかどり時短に。
料理好きも納得のスパイスステーションです。ステンレス製!本格仕様のスタイリッシュ収納
本体はステンレス製なので、油はねなどの汚れもサッと拭くだけ。
調味料が汚れてベタベタすることもなく、清潔さを保てます。
ステンレス素材は高級感もあり、スタイリッシュな雰囲気があります。
側板のカバーは左右どちらでも付け替え可能です。
引出しを開ければたっぷり収納、閉めればすっきりと生活感を隠します。毎日の使いやすさにも配慮しました
引出しは、最大まで引出しても引出しが抜け落ちないようにストッパーつきです。
下段高さは有効内寸高さ27.5cm、背の高い油やお酢などボトル類を収納できます。
中段は内寸高さ15cm、12.5cm。こまごましたスパイス類をまとめて収納できます。
収納部には、こぼれ止めバーがついているので、引き出したときに調味料が倒れるのを防止します。
内寸幅8cm、奥行47cm。奥行たっぷりなのでスリムながらしっかり収納できます。品質に自信あり!ステンレスの産地、新潟県燕三条製
今、世界でも有名になりつつある、燕三条の金物、ステンレス文化。
本商品は、燕三条の熟練の職人が、1点1点丁寧に仕上げております。
長く使うものだから、素材や品質の良さにこだわりました。
日本製、国産家具のこだわりをお楽しみいただけると幸いです。
商品は完成品にてお届けしますので、組み立て不要で届いたらすぐに使用いただけます。
お客様にて側板とアジャスターのみ取り付けをお願いしております。(作業は女性の方でも簡単です。)