お芋のほっくりとした甘さが楽しめる、お芋で作った甘なっとう3種の詰め合わせです。
原料は茨城県産のさつま芋に限定。柔らかくなるよう煮てから蜜に漬け、昔ながらの直火釜炊きで、一釜一釜丁寧に作りました。
焼き芋にすることが多い金時蜜芋(きんときみついも。品種は紅はるか)の甘納豆を2袋と、鮮やかな色の紫芋の甘納豆を1袋、定番のさつまいもの甘納豆を2袋のセットにしています。3種類の味を食べくらべてお楽しみください。
賞味期間・賞味期限について
賞味期間・期限は製造日から美味しく召し上がれる期間です。一部輸入品については、輸入業者が設定した賞味期間・期限を表示する場合がございます。
商品到着後に日持ちする日数ではありませんので、あらかじめご了承ください。