九州産銘柄鶏「華味鳥」を使用し、4種類のバラエティー溢れる焼き鳥に仕上げました。華味鳥の良質な肉質は、独自のしっかりした歯ごたえを併せ持ち、更に鶏独特の臭みを抑えている為、充分に鶏の旨みを味わっていただけます。華味鳥の様々な部位が奏でる素材の味をご賞味ください。
●レンジであたためるだけの簡単調理
1袋の中に、もも・つくね・皮・とりトロが1本ずつ入っているので、保存も調理の手間も軽減。袋に入れたままレンジで温めるだけの簡単調理の焼き鳥です。
−水たき料亭 博多「華味鳥」−
博多の人気料亭「華味鳥」は、鳥料理の名店。自慢の“華味鳥”は、創業者が自ら養鶏に携わって生まれた鶏です。恵まれた自然環境の鶏舎で、専用の飼料で大切に育てられた“華味鳥”は、特有の臭みが少なく、旨みと歯ごたえが特徴です。華やかなピンク色の肉に、しっかりとした味の主張があることから、この名がつけられました。
賞味期間・賞味期限について
賞味期間・期限は製造日から美味しく召し上がれる期間です。一部輸入品については、輸入業者が設定した賞味期間・期限を表示する場合がございます。
商品到着後に日持ちする日数ではありませんので、あらかじめご了承ください。