コガネイチーズケーキが手掛ける、母の日にぴったりのチーズケーキのセット
ブラックベリーとラズベリーを掛け合わせた、甘酸っぱい風味が特徴のボイセンベリーを使用したレアチーズケーキです。
上にはクランベリーをトッピングし、白砂糖の代わりにアガベシロップを使用しているので、ほんのりとしたやさしい甘さに仕上がっています。
1つ1つ手作りで丁寧に作り上げており、可愛いラッピングも嬉しいギフトにもぴったりなセットです。
クリームやチーズ、お塩にもこだわっています
新鮮な北海道産の生クリームと北海道産のクリームチーズを贅沢に配合しています。だから、濃厚な仕上がりになっているんです。
またお塩も、高級自然塩「ゲランドの塩」を使用。フランス・ブルターニュ半島ゲランドの塩田で、熟練の塩職人が古くからの伝統製法で作り続ける、海の塩「ゲランドの塩」です。
コンセプトは”食べて後悔しないケーキ”
コガネイチーズケーキは厳選したこだわりの食材を使用しています。
白砂糖、甘味料、添加物は使用していません。体調に気を使っている方にオススメです。
濃厚なチーズで食べ応えがあり、体も心も満足できる美味しさです。
【コガネイチーズケーキのおいしいお召し上がり方】
1、お召し上がりになる前日に冷蔵庫に移して解凍してください。
2、解凍できたかの目安は、ケーキの横を触ってみて『ぽよん』と弾力を感じるくらいまでしっかりと解凍してください。
※解凍が不十分ですと舌触りが悪く、甘みも感じられず、本来のおいしさを楽しんで頂けません。
3、お急ぎの際には、様子を見ながら室温(20℃目安)30分〜1時間ほど置いてください。
賞味期間・賞味期限について
賞味期間・期限は製造日から美味しく召し上がれる期間です。一部輸入品については、輸入業者が設定した賞味期間・期限を表示する場合がございます。
商品到着後に日持ちする日数ではありませんので、あらかじめご了承ください。