かかとの角質を削るための「ヒールファイル」と、かかとを削る前のプレケアや普段の保湿にも使用できる「プレフットケアローション」をセットした限定キット。
かかとのごわつきが気になったときに、気軽にかかとケアにトライしやすい2アイテムで、ギフトにもおすすめです。プレフットケアローションはローズマリーとティーツリーを配合し、気分を高めるすっきりとした爽快感のあるハーブの香り。
【使用方法】
STEP1・粗削りをする
かかとが乾燥した状態のまま、ヒールファイルの粗目面(お花のマークがない面)で円を描くように硬いかかとの表面を粗削りし、プレフットケアローションをかかとの角質に浸透しやすくします。STEP2・浸透させる
かかとにプレフットケアローションを約3プッシュ吹きかけ、かかとの角質に浸透させます。STEP3・角質を削る
かかとが濡れた状態のまま、ヒールファイルの細目面(お花のマークがある面)で、円を描くように角質が細かくなるまで削ります。STEP4・繰り返す
この手順をもう一度繰り返します。STEP5・保湿をする
プレフットケアローションをかかとに吹きかけ、なじませて保湿します。
※滑りやすくなりますので、よくなじませてください。
※プレフットケアローションはかかとのケア以外に、ボディの保湿にも使用できます。【KOBAKOとは】
「もっと自由にキレイになろう」
ビューティーツールは、もっと女性をキレイにできる。その思いから、KOBAKOは生まれました。
多くの女性やビューティージャーナリストの声を取り入れ、あくまで使い手の発想で、理想的なビューティーツールを追求しました。プロ仕様のような機能性を持ちながら、おしゃれで、コンパクトで、携帯にも便利。すぐれた技術と情熱が、これを実現させたのです。
ひとりひとりみんな違う、キレイのために。KOBAKOは、いつもあなたのそばにいます。
【返品・交換のご注意】
商品開封後のお客様理由による交換・返品はお受けできませんので、ご了承ください。