DAMA collection 2024真冬特別
DAMA collection 2024真冬特別

カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

マイページとは

マイページとは

マイページ」ページでは、ご登録いただいているお客様情報の変更や、お買い物履歴や配送状況を確認できるほか、「割引サービス」や「クーポン」などのおトクな割引き特典を確認することができます。
  • 各項目の確認・変更には、ログインが必要となります。

ご利用できるサービス

■お買い物のご利用状況

  • お買い物履歴を見る
    ディノスでの過去のお買い物履歴を確認することができます。
    • 「楽天ペイ」の「楽天ポイント・クーポン」を利用された場合のお支払い金額は、マイページ「注文履歴」や当社から送信する自動配信メールに反映されません。楽天より配信される「楽天ペイご利用内容確認メール」や「楽天ペイ利用履歴」でご確認いただけます。
  • 配送状況を見る
    ご注文商品の出荷後の配送状況を確認することができます。
  • お届け前商品のキャンセル
    ご注文商品が出荷前の場合、ご注文のキャンセルを行うことができます。
  • 商品の交換
    商品の色・サイズ交換をお申込みできます。
    • 「交換のお問合せは、商品到着後8日以内にお願いいたします。

■お客様の登録情報

  • 会員情報の変更
    お客様がご登録した、住所や電話番号、メールアドレスなどの変更ができます。
  • パスワードの変更
    新しいパスワードに変更したいときはこちらから。
  • お届け先リストの登録・変更
    ご自宅や勤務先以外に商品をお届けしたい場合に、お届け先の住所を登録することができます。あらかじめ登録しておくと、ご注文の際にお届け先を簡単に指定できます。
  • 勤務先情報の登録・変更
    勤務先の情報を、登録・変更することができます。
  • お気に入りリスト
    お客様の「お気に入りリスト」をご確認することができます。
  • 商品のクリック履歴の表示・非表示
    サイトの各ページに表示している、商品ページのクリック履歴を「表示/非表示」に切り替えることができます。
  • メール配信の設定
    クーポンなどお得な情報をお届けする「お知らせメール」や、その他各種メールの配信登録・変更をすることができます。

■カタログ・資料請求の確認

カタログ・資料などのご請求履歴や、お客様へのカタログ送付の予定、および最近お届けしたカタログをご確認することができます。

■カタログ・DMのお届け停止

カタログの送付中止を希望される場合は、下記よりお問い合わせください。なお、カタログ送付中止のご依頼を頂いたタイミングによっては、手配済みのカタログがお手元に届く場合がございます。予めご了承ください。

インターネットから

お問い合わせ」の「カタログのお届け停止」よりご連絡ください。

お電話から

固定電話からはこちら
0120-082-506(毎日12時〜18時)
携帯電話からはこちら
0570-550-053(毎日12時〜18時)
  • 通話料はお客様負担となります。
  • 一部のIP電話等でご利用いただけない場合は、03-5353-8880へおかけください。
  • 会話品質とサービスの向上のため、お問い合わせの通話内容を録音させていただく場合がございます。

■メールマガジン登録・変更

ディノスのショッピングニュースをお届けするメールマガジンの、配信登録や内容を変更をすることができます。

■お客様のご利用状況・割引サービスのお知らせ

■ディノスクーポン

■おトク・キャンペーン情報

実施中のキャンペーンやプレゼントなどのおトクな情報を確認することができます。