商品とカタログの配送遅延等状況についてのご案内
2024年11月5日
株式会社DINOS CORPORATION
商品やカタログのお届けや、配送サービスに影響が出ている地域がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。現在の状況につきまして、以下の通りお知らせいたします。なお、配送状況につきましては、随時最新情報に更新しておりますので、こちらのお知らせを確認くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
下記以外の地域におきましても、商品やカタログのお届けの遅れや、「お届け時間帯指定」「お届け日指定」をお受けできない場合がございます。
お申し込みいただいた商品やカタログのお届けに関する問い合わせは、下記までお願いいたします。
【ディノス ハートコールセンター】 0120-111-555 (受付時間:毎日 午前10時〜午後6時)
※スマートフォン・携帯電話からもご利用いただけます。