Step1.
下記返品依頼フォームよりご連絡ください。
Step2.
返品依頼フォームでは下記についてご回答いただく必要がございます。
Step3.
回収日当日、玄関先でマットレスをお渡しください。
Step4.
ディノス返品センターにてマットレスの確認後、購入代金を返金いたします。
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特によくある質問
Q:ダンボールの梱包が破れていたので交換をして欲しいです。
A:申し訳ございませんが、中身の商品に破損がない限り返品・交換対応することができません。
Q:複数個購入を検討しているが何個まで購入可能でしょうか?
A:一度にご購入いただける個数はおひとり様※5点までとしております。
また返金保証キャンペーンが適用されるのもおひとり様5点までとさせて頂きます。
※同一の住所、お届け先、電話番号の場合も含みます
Q:2つ購入した場合、2つとも返品することは可能でしょうか?
A:返金保証は商品ごとが対象となります。複数購入いただいた場合、全て・一部を返品いただくことが可能です。
Q:トライアル期間の140日間とはいつからいつまでのことでしょうか?
A:トライアル期間の140日間は「お届け日〜返品申請日」までの期間を指します。
そのため、実際のマットレス回収日がお届け日から140日を超えていても、返品申請が140日以内であれば返品・返金可能ですのでご安心ください。
Q:返金保証キャンペーンはディノスのマットレス全部が対象ですか?
A:こちらのキャンペーン対象商品は「u:cueマットレス」のみとなります。現在ディノスで販売している他の家具・マットレスは対象ではございませんのでご注意ください。
Q:クーポンを利用しても返金保証期間の対象になりますでしょうか?
A:クーポンのご利用、またはセール期間にご購入いただいた商品も、返金保証期間の対象となりますのでご安心ください。
Q:購入後、引越し等で配送不可地域(離島や海外)に運んだ際、保証はどうなりますでしょうか。
A:配送不可地域ではマットレスの回収ができかねるため、フリートライアルや保証の対象外となり、返品・返金・交換のご対応ができません。
Q:商用利用(イベント・撮影・モデルルーム)や短期利用は可能ですか?
A:返金保証期間は、「お客様に合うかどうか確かめていただきたい」という思いから実施しているサービスです。
そのため、下記のような目的でのご利用はお受けできません。
・イベントでの利用
・撮影用途での利用
・貸出スペース・シェアルームでの利用
・その他、商用と判断される利用
・短期間を前提とした利用
(短期の単身赴任中の利用、仮住まい先での一時的な利用、季節ごとの模様替えなど)
Q:注文後、商品の変更は可能ですか?
A:商品発送前は変更可能な場合がございます。
お問い合わせフォーム
よりご連絡ください。
Q:注文完了メールが届きません。
A:理由としては以下の2つが考えられます。
@お客様のメールアドレスに間違いがある。
Adinosからのメールに受信許可がされていない
詳しくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q:商品が実際に見られる場所はありますか?
A:申し訳ございません。現在ショールームなどはございません。
Q:商品の仕様について、細かい質問はできますか?
A:ご不明な点はお問い合わせフォームよりご連絡ください。またその際、商品名・サイズを合わせてご連絡ください。
Q:届いた商品に不良があったのですが、どのように対応すればいいですか?
A:商品の情報・不良内容を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
※不良内容により不良該当箇所のお写真をいただく場合がございます。
Q:マットレスの回収サービスはありますか?
A:申し訳ございません。この商品は引き取りサービス対象商品ではございません。
Q:有料でも構わないので今使っているマットレスを引き取ってください。
A:申し訳ございません。お客様のお持ちのマットレスのお引き取りは行っておりません。
Q:電話で相談は可能ですか?
A:お電話でのご相談・お問い合わせは承っておりません。
メールにてお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
Q:自分で壊してしまったり、汚してしまった場合でも返品できますか?
A:お客様の責任で汚れや傷が生じた場合は返品をお受けできません。
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