2022/11/27
本当は星を一つも付けたくありませんが、一つからしか選べないので星を付けました。
不良品が届いたようで、ハンドルが斜めに取り付けられており持ちづらいです。ぱっと見大きな傷等がなかったので箱や蓋に付いているシールを処分し終わってから気付いたため、交換を頼むこともできず、使うこともできず無駄な買い物になりました。今までハンドルが曲がっているフライパンを見た事がなかったので、ハンドルが真っ直ぐであるかを確認するという概念がありませんでしたが、購入された場合は検品されているだろうと思わずに、細部まで確認する事をお勧めします。
ディノスにはもっと検品をきちんと行っていただきたいと思います。
- 商品担当者より
- この度は不良品をお届けしてしまい本当に申し訳ございません。
シール剥がし後でも、ご使用後でも結構ですので、ディノスハートコールセンター(0120−111−555)にご連絡いただけますと幸いです。この度は本当にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。メーカーとも情報共有し、再発防止に努めます。ご連絡ありがとうございました。