2023/07/20
商品の性能、とくに風のやわらかさ、静音性に大満足しています。
ただ、今回の商品には充電時の接触不良があり、メーカーに連絡して新品と交換してもらうことになりました。ちなみにハートコールセンターさんの話では、
購入後4年以内に製品にトラブルがあった場合は、ディノスさんへ連絡をいれれば
ディノスさん経由で解決していただけるそうです。
電化製品の場合、領収証が欲しいところですが、ネット上でリクエストすると
「お品代」としか表示されず、領収証の意味をなしません。
商品の明細を記載した領収証発行を希望する場合は、ハートコールセンターにリクエストしてほしいとのこと。
今後のこととして、「できれば購入履歴から印刷できる領収証に、
商品の明細をいれられるよう、システムを改善して欲しい」旨をコールセンターの方にお伝えしました。